プロフィール
Gluck hair design (グルック ヘア デザイン) 
Gluck hair design (グルック ヘア デザイン) 
Gluck(グルック) hair design
浜松市中区佐鳴台1-11-12
TEL (053)445-3335
平日  10:00~20:00
土日祝  9:00~19:00
定休日:月曜日・第1・第3火曜日
QRコード
QRCODE
 › Gluck hair design › 恥ずかしがり屋さん(^^)

2012年07月06日

恥ずかしがり屋さん(^^)

5歳のりょうまくん上昇上昇

夏らしくスッキリしました太陽

ちょっと写真恥ずかしがってるけど・・・

真有美さんもまた近いうちお待ちしていますね
パー

恥ずかしがり屋さん(^^)




Posted by Gluck hair design (グルック ヘア デザイン)  at 16:19│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はありがとー!
お風呂上がりのドライヤー、楽になりました(笑)
次は私もお願いしますね(*'-'*)
Posted by 真有美 at 2012年07月06日 22:51
こちらこそ来てくれてありかとうございました!
楽になってよかった(^-^)/
真有美さんままたおまちしてます☆
Posted by Gluck hair designGluck hair design at 2012年07月07日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恥ずかしがり屋さん(^^)
    コメント(2)