プロフィール
Gluck hair design (グルック ヘア デザイン) 
Gluck hair design (グルック ヘア デザイン) 
Gluck(グルック) hair design
浜松市中区佐鳴台1-11-12
TEL (053)445-3335
平日  10:00~20:00
土日祝  9:00~19:00
定休日:月曜日・第1・第3火曜日
QRコード
QRCODE
 › Gluck hair design › カラーリングの色々!!

2013年02月19日

カラーリングの色々!!

こんにちは!

皆さん、カラーリングをオーダーするとき迷いません??

自分に合った色がわからなかったりしませんか??

もちろん好みで選ぶのもおっけーですニコニコ

一応美容業界では、肌の色や、瞳の色で似合う色や

明るさの定義みたいなものがあるんですよ~!!

メイクなどとも似ているかもしれないですね(^^)

肌がピンク-ベージュ系の方は赤みの入ったウォーム系を、

オークル系の方は赤みが抑えられたナチュラル系/グリーン系が似合う色になります。

また瞳の色が明るい方は明るめの色を、

暗い方は暗めの色を選ぶといいといわれてます。

ちなみに赤みの入った色って??

というと、、、、
カラーリングの色々!!


こーゆーかんじですかね(^^)

もちろん明るさや色の濃さなどは調節できますパー

グリーン系というと、、、

カラーリングの色々!!


こんな感じですね(^^)

上の暖色系の色は

髪の毛が細い方やツヤがほしい方にオススメです!!

秋冬にかけて人気が出る色です!!

下の寒色系の色は

髪が太めの方や、柔らかく見せたい方にオススメ!!

夏に人気が出る色です!!

ファッション誌など見てみても、

雑誌によってどっちかの系統に偏ってることが多いので

本屋さんで見てみるのも楽しいかもしれないですね(^^)

自分の髪の悩みや季節、ファッションなどから

色々なカラーリングを試してみましょう!!






Posted by Gluck hair design (グルック ヘア デザイン)  at 20:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラーリングの色々!!
    コメント(0)