プロフィール
Gluck hair design (グルック ヘア デザイン) 
Gluck hair design (グルック ヘア デザイン) 
Gluck(グルック) hair design
浜松市中区佐鳴台1-11-12
TEL (053)445-3335
平日  10:00~20:00
土日祝  9:00~19:00
定休日:月曜日・第1・第3火曜日
QRコード
QRCODE
 › Gluck hair design › お客様の?を解決 2

2014年07月09日

お客様の?を解決 2

今回はお客様が普段気になっていても
聞けないことをまとめてみました。



Q、予約はしなくてはいけないの?


A、待つ、お断りする場合が少なからずあります。
ノーリスクではないので勝負運がある方はぜひお試しください。


Q、お洒落をしていかなきゃいけないの?


A、美容室は雰囲気があるように感じるだけです。
店内に入ってスタッフをよく見たり、話してみると
案外フツーだったりします。かなりフツーだったりします。
いつもの感じで来て大丈夫です。


Q、シャンプーの時に顔に何かのせられるのはなぜ?


A、それはお湯や泡がお顔にかからないためです。
やむを得ず鼻息や突発的な笑いで飛んでしまう場合がありますが、
すみやかに直しますのでご安心ください。


Q、かゆいところを聞かれたらどうしたらいいの。


A、大体の方は我慢してしまいますが、勇気を出してボケてみると
案外美容師が豆鉄砲を食らわされる感じになって
一泡ふかせて楽しむことも可能です。


Q、このあとどうするんですか?とよく聞かれます。何なんですか?


A、仕上げのスタイリングのリサーチです。
寝るだけの人にジェルをベタベタつけるわけにはいかないからです。
アシスタントの場合は会話に行き詰った感じは否めませんが☆
同義語に今日はお仕事お休みなんですか?いいお天気ですねなどあり。


Q、会話が苦手です。


A、話しかけるなオーラを出すと大概の美容師さんは察してくださいます。
それでもダメなら目をつぶってみましょう。


まだまだありますが次回にとっておきましょう


今回はメガネを武器に笑いをとるTNGさんでお別れしましょう

お客様の?を解決 2




Posted by Gluck hair design (グルック ヘア デザイン)  at 12:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お客様の?を解決 2
    コメント(0)