プロフィール
Gluck hair design (グルック ヘア デザイン) 
Gluck hair design (グルック ヘア デザイン) 
Gluck(グルック) hair design
浜松市中区佐鳴台1-11-12
TEL (053)445-3335
平日  10:00~20:00
土日祝  9:00~19:00
定休日:月曜日・第1・第3火曜日
QRコード
QRCODE
 › Gluck hair design › マイナンバー ~髪型編~

2016年01月28日

マイナンバー ~髪型編~

どーも。本日からFacebookを始めて3次元の友達の少なさに早くも現実逃避したい望月です。



そして、年度が変わると新しい事をやりたくなりがちな望月です。



その一環で始めたモノに一人映画館やスターバックスのコーヒーデビュー、からのFacebookとなっております。



では、本題です。今回はマイナンバー用の写真撮りますって看板を見かけた事から物語は始まります。



あれっ?って事は美容室も関係あるじゃんと。



噂では10年使うらしいじゃないですか!!



スマホで撮ろうが写真館で撮ろうがいい感じにしなきゃじゃないですか?



と、いうことでマイナンバーの写真を撮る前にGluckにGOしましょう♪に繋がります。



ちなみにカットは4860円(税込)なので1か月約40円で写真を提示するたびにイヤな思いをしなくてすます!



なんかちがうかな(笑)まぁよく一日に換算するととかよくあるんでオマージュしてみました。



以上。マイナンバーネタに乗っかったブログでした。


マイナンバー ~髪型編~




Posted by Gluck hair design (グルック ヘア デザイン)  at 23:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイナンバー ~髪型編~
    コメント(0)