プロフィール
Gluck hair design (グルック ヘア デザイン) 
Gluck hair design (グルック ヘア デザイン) 
Gluck(グルック) hair design
浜松市中区佐鳴台1-11-12
TEL (053)445-3335
平日  10:00~20:00
土日祝  9:00~19:00
定休日:月曜日・第1・第3火曜日
QRコード
QRCODE
 › Gluck hair design › 2016初心忘れるべからず。

2016年02月24日

2016初心忘れるべからず。

どーも。北海道旅行で浮かれてたと思ったら昨日新車を自爆させてパンクでレッカーされた


人生山あり谷ありだなぁと噛みしめてる運転未熟美容師の望月です。


またまたブログの更新が止まってしまい反省、、、


きっとブログの神様がネタ作りのために車をフェンスにぶつけて下さったのでしょう(笑)


ということで、今回のブログは予告編となりますが


2016年の春がそこまでやってきてるのでトレンドなるものをリサーチしたお話です。


お楽しみに☆


2016初心忘れるべからず。





Posted by Gluck hair design (グルック ヘア デザイン)  at 21:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016初心忘れるべからず。
    コメント(0)