プロフィール
Gluck hair design (グルック ヘア デザイン) 
Gluck hair design (グルック ヘア デザイン) 
Gluck(グルック) hair design
浜松市中区佐鳴台1-11-12
TEL (053)445-3335
平日  10:00~20:00
土日祝  9:00~19:00
定休日:月曜日・第1・第3火曜日
QRコード
QRCODE
 › Gluck hair design › COTA i CARE~香り編~

2016年05月12日

COTA i CARE~香り編~

どーも。GW終わっちゃいましたねぇ。皆さんはどうお過ごしでしたか?


オタクな望月はGW漫画週間と題して結局108冊 煩悩の数だけ読んじゃいました★


で、本日の本題ですが予告から幾年たちましたか、、、待望のCOTAブログです。


Gluckhairdesignでも昨年の11月から導入し超大好評、リピーター続出なんですが


まだ使ったことないよって方、使ったけど市販のやつとどう違うのって方のために


徹底解析!?しちゃおうかと。で、香り編をお届けします。


というか、 i CAREの何がいいってそりゃぁ香りがグンバツにいいんです♪


天然ハーブと、様々な花の香りを調合したブーケ的香り(全5種類)
さらに緑茶エキスを配合でデオドラント機能も高めています。



COTA i CARE~香り編~



1、ラベンダーブーケの香り

ラベンダーの香りを中心に、華やかなジャスミンや みずみずしいベルガモットの香りが調和した
ちょっと甘めの落ち着く香り ラヴェンダァー


3、ネロリブーケの香り ※人気NO2

ネロリの香りを中心に、 可憐なジャスミン・ガーデニアの香りが調和した
さっぱり甘めの人気の香り ネロリィ

ほとんどの方がこの香りを知らないんですが 原料が高級なんですよ。
でもCOTAさんはふんだんに使っちゃうっていう


5、ジャスミンブーケの香り

ジャスミンの香りを中心に、フレッシュな ユーカリ・グレープフルーツの香りが調和した
魅惑の香り ジャスミィン

※個人的にはこの香りがいっちゃん好きです テヘ


7、フルーティーローズブーケの香り

バラの高貴な香りを中心にネロリ・ゼラニウム・イランイランの花々とベリー・アップル・ピーチの香りが調和した
ザ王道のバラの香り フルティロゥズ


9、ダマスクローズブーケの香り ※人気NO1

ダマスクローズの香りを中心にゼラニウム・ネロリ・アイリス(あやめ)の香りが調和した
女子力UPちょっと甘めの香り ダァマスクロゥズ



5種類の香りそのものも楽しめますが 組み合わせてもグンバツに楽しめるます。


そして市販では使えない高価な原料(精油)をふんだんに使用しちゃう感じ。


やるなぁ。シャンプージプシーのあなたにはコレだと思います。えぇ。



shampoo 300ml 2500円(税抜)   treatment 200g 2800円(税抜)




Posted by Gluck hair design (グルック ヘア デザイン)  at 14:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
COTA i CARE~香り編~
    コメント(0)