プロフィール
Gluck hair design (グルック ヘア デザイン) 
Gluck hair design (グルック ヘア デザイン) 
Gluck(グルック) hair design
浜松市中区佐鳴台1-11-12
TEL (053)445-3335
平日  10:00~20:00
土日祝  9:00~19:00
定休日:月曜日・第1・第3火曜日
QRコード
QRCODE
 › Gluck hair design › ★☆祝☆★

2016年11月22日

★☆祝☆★

どーも。入社した時に谷口さんが「ボクは独身デス」と言ったあの瞬間から


ずーっと楽しみにしていた【結婚式】にとうとう参加してきました!!!!


本当に私に出会う前に結婚しないでくれてありがとうございます★


まぁけっこうギリギリまで呼んでもらえるか分からなかったんですけど 笑


谷口さん、超絶キレイな奥様 ご結婚 おめでとうございます!!!!!!!


いやー本当に楽しかった♪ 人生で1、2回しか飲んだことない白ワインを4杯ほど


体に流し込み 私の血がワインになりかけた頃(←赤じゃないけどご愛敬☆)


「おい!谷口 結婚おめでとう!」とタメ口&肩組みした写真がコチラ↓ ↓ ↓


★☆祝☆★


酒に飲まれて覚えてないらしい谷口さん 無意識に笑顔が引きつってますよ!


★☆祝☆★


無意識に「めでたい席だからって調子のんなや」感出ちゃってますよ!


まぁ私の親指と小指も浮いちゃってがっしりいけない感じも出ちゃってますが 笑



そしていつも素敵なYさんからもお祝いを頂いたのでその写真も載せます


★☆祝☆★


ありがとうございます!!! 谷口さんも心からの笑顔出ちゃってます☆


ということで、結果「おめでとう」ってことです お後がよろしいようで。














Posted by Gluck hair design (グルック ヘア デザイン)  at 13:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★☆祝☆★
    コメント(0)