プロフィール
Gluck hair design (グルック ヘア デザイン) 
Gluck hair design (グルック ヘア デザイン) 
Gluck(グルック) hair design
浜松市中区佐鳴台1-11-12
TEL (053)445-3335
平日  10:00~20:00
土日祝  9:00~19:00
定休日:月曜日・第1・第3火曜日
QRコード
QRCODE
 › Gluck hair design › 世界初のカラー技術!?温度で変化??

2017年03月24日

世界初のカラー技術!?温度で変化??

どーも。最近谷口さんと岩間君がwithBにしか見えないブルゾン美容師望月です。


だって七三分けメンズと茶髪メンズじゃないですか 笑


言ってもポーズなんて絶対とってくれないでしょうしねウチのwithG


ということで今回はネットで気になった『ファイヤー』っていうヘアカラーについてのブログです。


ロンドンあたりの「ジ・アンシーン」そこが開発した技術なんですが


周囲の気温や湿度、紫外線によって色が変化するって技術なんです。


最初はカバンだったんですがそれがヘアカラーでも実現したとか!!!!


「ファイヤー アンシーン ロンドン」でぜひ検索してみてください♪


ブロンドだから可能なのか、、、、まぁ日本に上陸するのが楽しみです!!!!



※前回のクイズの答えは広末涼子でした。テヘペロー。


ということで今回はブルゾン感満載の写真でお別れしょう☆



世界初のカラー技術!?温度で変化??






Posted by Gluck hair design (グルック ヘア デザイン)  at 10:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界初のカラー技術!?温度で変化??
    コメント(0)